2017年NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に貫地谷しほりさんが出演されますね~!

三浦春馬さん演じる井伊直親の妻役で、『しの』という役を貫地谷しほりさんが演じます。

この井伊直親の妻である『しの』ですが、柴咲コウさん演じる主人公の井伊直虎にかなりの嫉妬心むき出しになるんですよね。

さて最近、めっきり痩せて綺麗になった貫地谷しほりさんですが、プライベートで噂になった彼氏との恋愛や結婚話も気になるところです。。。

 

Sponsored Link

 

目次

貫地谷しほり『おんな城主直虎』井伊直親の妻、しの役!

 

貫地谷しほり『おんな城主直虎』三浦春馬の妻役

画像引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1587575

 

2017年大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演する貫地谷しほりさんの役は、三浦春馬さん演じる井伊直親の妻で、『しの』という人物です。

 

しの』の、夫である井伊直親(三浦春馬)は元々、主人公の井伊直虎(柴咲コウ)のいいなずけでした。

井伊直親の父が、小野政直の陰謀によって命を落とし、更に息子の井伊直親も命を狙われたので、10年間身を隠す事になるのです。

 

そして小野政直の死後、井伊直親は井伊家に戻ってくるのですが、10年の間に井伊直親は結婚してるんです。。。

なので、井伊直虎とは結婚する事は無かったんですね~。

 

でも、井伊谷に戻って来た井伊直親の結婚した相手は正室では無かった為、そこで別れます。

 

大河ドラマでは、どんなあらすじになっているのか解りませんが、井伊谷に戻ってから井伊直親の正室となったのが、井伊家の重臣、奥山朝利の娘です。

それが、貫地谷しほりさん演じる『しの』なんですよね。

 

元のいいなずけだった井伊直虎の事を『しの』は、気になって仕方がない。といった役を演じる様です。

 

まぁ、要するに主人公の井伊直虎に嫉妬心むき出しになるという妻の役なんです。

 

貫地谷しほりさんは、大河ドラマ出演者発表会見の時に、役柄について

 

「今回は、直虎さんに嫉妬心をメラメラと燃やすみたいなのですが、私自身は現場を楽しくワイワイやっていけたらいいなって思っております。」

 

と、言ってますがかなり嫉妬に燃えた女を演じる様で、かなり気になりますが・・・^^;

 

なんか、面白そう。。。

(私って、結局ドロドロ好きなんや・・・^^;)

う~ん、貫地谷しほりさん、どんな演技するのか楽しみにしときましょ!

 

おんな城主直虎』の、あらすじはこちらの記事をどうぞ! ↓

【おんな城主直虎】最終回までのあらすじ(ネタバレ)!

 

貫地谷しほり痩せた?大河ドラマでもスタイルキープ?

 

貫地谷しほり痩せた?大河ドラマでもキープ?

画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2138184356256217001

 

貫地谷しほりさんって、ぽっちゃり体型だった時期もあれば、スラっとしたスタイルの時期もあるなぁと、個人的には思っています。

 

ぽっちゃりの印象だった時は、すごく親しみやすい女優さんってイメージでしたし、最近はずっと痩せたイメージですが、それはそれですごく綺麗になったなぁとは思います。

 

ネット上では、痩せた貫地谷しほりさんが、すごく素敵になったという声が多いですよね~!

 

私個人的には、ぽっちゃりしていた貫地谷しほりさんってすごく一般庶民に近い雰囲気だなぁと勝手に感じてたんですけどね。

 

貫地谷しほり痩せた?大河ドラマでもスタイルキープ

 

こんな感じの頃。。。

すっごく親しみやすい雰囲気じゃないですか~!

 

でも痩せてスラっとしたら、近寄りがたい雰囲気のイメージになるってとこは、やっぱ女優さんですよね。。。

 

貫地谷しほり痩せた?大河ドラマでもスタイルキープ

画像引用元:http://pinky-media.jp/I0000808

 

う~ん、確かに綺麗になりました。

2017の大河ドラマ『おんな城主直虎』では、嫉妬心強い妻役を演じるんですから、このスラっとした雰囲気の方が、嫉妬心の強さがメラメラとリアルに伝わるかも・・と思ったりもしますが・・・^^;

 

貫地谷しほりさんは、元々太る体質というより、食べることが本当に大好きだそうです。

太るものって美味しいですよね。』と、貫地谷しほりさん自身が言ってますし、食べることが好きな人はホント、太る系の食べ物好きですもんね。

 

しかし、大河ドラマは1年ありますからね~。

食べることが大好きな貫地谷しほりさんは、このままスタイルキープを維持し続けるんでしょうか。。。。

 

【おんな城主直虎】キャスト一覧!

 

Sponsored Link

 

貫地谷しほり噂の彼氏と結婚?

 

貫地谷しほり結婚は

画像引用元:https://kanjiyashihori.officialsite.co/

 

そんな食べ物が大好きな貫地谷しほりさんですが、彼氏の話といえば・・・

最近では2014年の舞台『ガラスの仮面』で、共演した俳優の小西遼生さんとツーショット写真を撮られてますね。

 

2016年6月に熱愛報道がありましたが、双方の事務所は否定してるそうですね。

貫地谷しほりさんは、以前一般人男性と長くお付き合いされているといった報道もありましたけど、その後貫地谷しほりさん自身のブログで結婚について否定されてましたから、別れていた可能性は高いですね。

 

小西遼生さんとは、2014年の共演から2年経ってますが、『ガラスの仮面』が2016年9月に再公演される事になったのをキッカケにまた会う機会が増えたとか・・・?

 

以前からお付き合いされていて、2年続いてるという話もありますし、再公演での再会がキッカケになったのかもしれませんしね。

 

しかし、舞台での共演って一番恋愛に発展するそうですね!

演劇舞台の稽古は、一緒にいる時間も長いし終わったら飲みに行く機会も多いと聞きますしね。

 

さらに、テレビとは違う迫力で演技をするらしいですから、本気で感情移入していくんでしょう。。。

とにかく、テレビや映画の撮影とは違った雰囲気があるらしいです。

 

なので、よく舞台で共演した役者同士が付き合ってたり結婚したりしやすいんでしょうね。

まぁ、表面化されていない恋愛もたくさんあるのかな?と思いますし・・・

 

そう考えると、舞台の共演は恋愛に発展する可能性大!って事でしょう!

なので、貫地谷しほりさんと噂になっている小西遼生さんと、この先結婚の可能性もあるかもしれませんね。。。

 

ま、大河ドラマの放送中は無いでしょうね~^^;