2017年大河ドラマ『おんな城主直虎』に市原隼人さんが出演されますね!

今回が大河ドラマ初出演の市原隼人さん。

市原隼人さんが演じるのは、『傑山』という僧侶の役。

なんでも、武芸が達者な僧侶という設定らしいので、市原隼人さんにすごく似合ってるかも!と思います!

 

Sponsored Link

 

目次

市原隼人大河ドラマ『おんな城主直虎』初出演

 

市原隼人大河ドラマ『おんな城主直虎』初出演

画像引用元:http://www.stardust.co.jp/news/?id=5293

 

2017年大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演する、主演の柴咲コウさんはじめ、菅田将暉さんや菜々緒さん、井上芳雄さんは、大河ドラマ初出演なんですよね~。

 

そして市原隼人さんも大河ドラマ初出演!

何年か前は、市原隼人さんをあまりテレビで見かけない・・・・なんて思ってましたが、ここ最近ドラマでも見かけますし、大河ドラマも出演する事が決まって、また活躍されてるなぁと思いました。

 

私的には、市原隼人さんってインパクトのある俳優で、キャラが濃い感じというイメージです。

WATER BOYS』の頃は、主演が多かった様な気がしますが、段々と見かけくなって、最近また復活した!って感じですね。

 

そう思うと、主演クラスを演じてた頃が随分昔だった様な気がするので、もう30代半ば位かと思ってたら、まだ29歳だったんですね~!

 

びっくり!

・・・・と、失礼致しました。。。

いや~でもそう思うと、テレビに出続けるという事は、老けていくのも解りにくいって事に繋がるんだなぁと感じましたね~。

 

今回の大河ドラマ『おんな城主直虎』で、またキャラの濃いさをアピールして欲しいと思いますね。

(大河ドラマでは難しいか・・・)^^;

 

市原隼人が演じる傑山という僧侶って?

 

市原隼人が演じる僧侶って

画像引用元:http://news.walkerplus.com/article/61334/image341634.html

 

その2017年の大河ドラマ『おんな城主直虎』で、市原隼人さんが演じるのは『傑山(けつざん)』という僧侶の役なんですね~。

 

この『傑山(けつざん)』は主演の柴咲コウさん演じる『井伊直虎』が『龍潭寺』というお寺に出家するんですが、その龍潭寺の僧侶なんです。

 

市原隼人さん演じる傑山は、出家した井伊直虎の兄弟子(あにでし)にあたるんですよね。

 

で、役設定として武芸が達者で、ボディーガードの様な役割もこなすらしいんです。

井伊直虎を陰で支えていくそうなので、簡単に言えば『強くて頼りになる坊さん』といった感じですかね!

 

市原隼人さんの鍛え上げた体を披露する時かも!(鍛えてるのかは、知らないですが・・・^^;)

ま、イメージ的には鍛えてるでしょ。

市原隼人さんに似合った役に仕上げていきそう。。。って感じです。

 

こちら、その市原隼人さん演じる傑山が話題になっています ↓

市原隼人【おんな城主直虎】美僧役のかつらや筋肉が話題の傑山!

 

【おんな城主直虎】キャスト一覧!

 

Sponsored Link

 

市原隼人プライベートは円満?

 

市原隼人プライベートは円満

画像引用元:http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

 

市原隼人さんは、モデルの向山志穂さんと2014年に結婚されましたね。

長女も同年に産まれて順風満帆なんでしょうね。

 

市原隼人さんといえば、人気絶頂だった頃に長く付き合っている彼女がいると本人の口から発表されていたのが印象的でした。

そして、周りから『いずれ、別れるよ!』なんてイジられても『絶対に別れない!』と言ってましたね。

 

でも結局別れてしまい、2歳年上の向山志穂さんとお付き合いしました。

その頃から、あまり市原隼人さんをテレビで見かけなくなった印象がありますよね~。

 

視聴者のイメージが、やはり人気に関わる世界なんだなぁと思いました。

長く付き合っていた一般の女性と別れて、モデルと結婚するというのが、世間のイメージを悪くしたんでしょうか?

 

芸能人って大変ですね

 

でも市原隼人さんは、ここ最近ドラマ出演も多くなってますし、これからまた挽回!って感じでしょうね!

 

しかも、奥さんの向山志穂さんのブログに度々、市原隼人のイクメンぶりや、妻へのプレゼントといった、良き夫の姿を載せていますので、本当に家庭円満で幸せなんだなぁと感じます。

 

奥さんや子供に優しくて、料理も作ってくれたりするみたいですね。

う~ん。。。ええ夫や!

 

そんな市原隼人さん、これからも奥さんと子供の為にも、芸能界で頑張って欲しいですね!